はじめに

はじめまして

プロフィール

  • 名前:ガタオ
  • 年齢:26歳
  • 経歴:
    • 2021年3月 理系大学院卒業
    • 2021年4月 某メーカー就職
    • 2022年9月 適応障害により休職
    • 2023年2月 転職を決意し退職
    • 2023年3月 転職活動開始
    • 2023年5月 転職先へ第二新卒として仕事スタート
  • 趣味:旅行、サッカー
  • 好きな言葉:「努力は必ず報われる」

ブログを始めたきっかけ

2022年、私は社会人2年目で適応障害を発症し、6ヶ月間の休職を経験しました。休職中に、自分の人生について改めて考え、本当にやりたいことを追求しようと決意しました。

そして、自分の経験をブログで発信することで、同じような悩みを抱えている方へ少しでも役に立てればと思い、このブログを始めました。

このブログで伝えたいこと

このブログでは、私の転職活動の体験談や、転職に役立つ情報などを発信していきます。

また、適応障害やその他のメンタルヘルスの問題について、自分の経験を共有し、同じような悩みを抱えている方へエールを送りたいと思います。

ブログを通して、多くの方と繋がれたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました